top of page
検索
  • 執筆者の写真jaggy

2019 jaggy クリスマスパーティー🎄


14日の土曜日、NEPTUNEにてクリスマスパーティーを行いました。


この時期にしてはそんなに寒くなくみなとみらいの夜景が一望できるテラス席の方も盛り上がってましたね。


お楽しみの抽選会では、エクアスのボスであるロスが今年も最高のボードを提供してくれてちょー盛り上がりましたよ。

マキシムさん、ビューさんからもウエットオーダー半額券を出してもらいました。

多くのメーカーさんからも協賛を頂き良いクリスマスプレゼントをゲットしたのではないでしょうか。

協力ありがとうございました‼️


パーティーで、一年に一度くらいしか会わない人や同窓会のような場面もあり私たちも毎年楽しみにしてるんです。


バリバリ波乗りやってる人も、最近の無沙汰してる人も、また海で会いましょう。


楽しい時間をありがとうございました😊

閲覧数:417回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page